RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

ストレスの怖さ※12/15追記あり

 

 

もっと言うと精神的攻撃の怖さ

 

その程度で死ぬわけないだろとか、その程度耐えられないとか弱っとか

 

そんな軽々しく人を傷つけるのに自分は安地にいる

傷の深さ・耐久力は〝人それぞれ〟違う

ロボットじゃないから

 

逆にそう言う人が代わりにこういう病気になればいい

 

どれだけ苦しいか、辛いか、死にたくなるか

でも、そうなった人達の事をその程度でそうはならないと言ってたのなら、病気になっても平気なはずだよね

〝その程度〟越えられないと弱いんでしょ、死なないんでしょ

きっとすごーく強いんだろな病気になっても

普段平気で誹謗中傷する投稿者がまさにそれになったらしい

自分も病気になったらしい、その末路…

ご本人はやらされてたと言ってるけど……(事情は分からん)

どのみち加担してたのだから自業自得としか呼べないけど

私は是非聞いてみたい

 

 

       〝今、どんな気持ち?〟

 

https://vt.tiktok.com/ZSNVyx6N8/

https://vt.tiktok.com/ZSNbevNkC/(これはガチ)

⚠️閲覧自己責任

 

 

こんな風になるんだよ(一例)

〝普通〟〝当たり前〟がなくなる

下手すれば、自分ですらなくなる

与えられてきたストレスで暴言で中傷で、無神経な卑怯者に!

 

人生壊されるの

壊した方は罪にもならず逃げて、当たり前の毎日に楽しい事の生活…どんな気持ちになるか

 

多分その苦しみから楽になりたくて仕方なくて

最後の手段・いきつく末路が

 

         〝自殺〟

 

なんだろうね

 

 

私は十分に人⭕️しと思う

 

 

でも散々なことしてきて病気になってから助けて、もうやめてとか…言えるんだな

散々平気で人を傷つけ、無神経なことして、そうなったのなら

その病気はツケかもね

 

ツケって怖いなぁ……どこからくるか分からない

 

もっと怖いのは、この病気を演じた嘘動画だったら末恐ろしい

同じ病気の人バカにしてる?

人ってホントに〝腐敗〟するんだなぁ…

 

https://vt.tiktok.com/ZSNbeHQfY/

へぇ…なるほど

 

暇なん?ってのはあながち間違ってなかったんだな

 

 

まぁつまり言いたいのは、この動画が嘘か本当かおいておいて

こんな風になるんだよって話

 

誰もなりたくないだろて