RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

年始早々※追記あり

 

 

f:id:RUix:20240105234332j:image

 

なーんかきたけどなーんか嫌味しく見えるのは私だけかなぁ、なんかピンと勘がはしった

言いたい意味も分からんし

AIでも意味分からん???

関西人としか

ごめん意味伝わってないから天才ちゃうわー(元から違うけど)

 

もし‼︎と想定して

これが彼女らの側の行動だとしたならば

こーいう意味深を送ることにしてるのか、な?

どっちがストーカーか分からないな…昔言われたけど(わざわざ垢に来てるのか)

ってもこのくらいしかできないってことでもあるね

 

レベル低い…呆

このやり方楽しいのかなぁ、ストレス溜まるだけだと思うけど

こうやって反応されるのが嬉しいのかなぁ

アンチはかまってちゃんってよく聞くもんなぁ

あと、誰かバレなきゃいい

 

まぁあくまで想定、予想だし

私の被害妄想ならそれでよし

ただ前科があって、やりかねない性格してたから…とね

無害な方であってもこれは理解できない💦

 

とりあえず私は、アレが受理されることを強く願っておこう

それだけ