RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

⚠️閲覧注意日記※追記

 

 

前から言ってますが

自分の自傷後なんて載せる気ないです

ただの不愉快な写真でしかないから

 

読んでくれてる人にもそんな気持ちにさせたくなかった

 

 

 

でもふと思った

これは私の日記じゃないか

万が一のために証拠を残しておくのは別にいいのでは?

そして、死にたくて消えたくて重度の鬱病自傷がどんなものかってこと…

カミソリなんて比じゃないです

 

ハッキリ言ってエグい

血がダメな人もいるだろう

苦手な人、怖い人いるはず

 

簡単にここに載せるわけにはいかない

 

ので、できるだけ本当に見ると決めた方のみにするため

更にアクセスしファイルをタッチしないと全画面はっきり見えない形式にしました

ただし、完全自己責任でお願いします

私は一切の責任を負いません。あしからず…

 

 

https://www.dropbox.com/sh/e4eonnt7p5pccsf/AAAI6uL9-SCBZxJ69vCeFZYua?dl=0

 

 

 

今では、したくなれば平気でできるようになりました

怖くもありません、ただ無心に

自分の身体なんてどうでもいい

今は両腕、首、顔にありますが

次衝動がきたら、肩の後ろか胸かな

 

痛いかと言われたらめちゃくちゃ痛いです

自傷行為は身体を死なせないために、先に心を壊すことで命を救ってる謂わば自衛行為だそうです

 

これの傷痕が猫の引っ掻き傷みたい、だそうです

だとしたら猫怖い😱

 

…パートナー見に来たらまた何か言いそう…呆

来須は絶対見れない