RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

だああああああああああああぁぁああぁああ‼️

 

f:id:RUix:20240108090049j:image

 

めんどくさい!自分が!

やれ死にたいじゃ、消えたいじゃ、うんたらかんたら

めんどくせぇー‼︎

友達もいるわ!ただ自信がないだけじゃー‼︎普段会話するような子はいないからな‼︎会える子も‼︎

そういう友達まだいないんだよ病気なってから‼︎

片思い友達だと思ってる(ごめんなさい‼︎)

目指せイツメン!だよ‼︎

 

いやでも病気は病気だからね‼︎精神色々めんどくせぇ症状あるけども!それは事実だけども!

 

死にたくなったら自傷でもしとけ‼︎

…って去年11月からずっと精神状態は良くない方なんだんだけども(割と危険域。第3回目未遂?が起きる可能性)

誰かと楽しいことしたらよくなってくって自分で分かってるからそうしたいんだけど、その相手がいないから‼︎おばちゃんそういう友達作りからなのよこの歳で‼︎めっちゃ難しいのよ‼︎金も普通に稼げねぇしよぉ‼︎

ヘルプマークなんて人生でつけるとは思わなかったわ‼︎

こないだ電車乗ったらいいお歳した叔母様に席譲られたわ!すごいな‼︎申し訳なくて断ったけど‼︎←

やっぱお歳方に座っててほしいからね‼︎私には杖あったから‼︎

 

もうね!無視されようが、相手にされなかろうが

やりたいツイートしまくるしかないね!

ぼっちならぼっちでぼっちのままコスやったるわい

個撮や個撮‼︎慣れてる‼︎

本当は併せしたいけどね、お誘いとか夢だけどね‼︎寂しがりだから‼︎TikTokもやりたいし‼︎

ていうかまずイベント行きてぇー‼︎(ここ数年のコスイベ事情知らん)

 

精神病む病気とか鬱陶しくて仕方ない

本来の私返せー‼︎

脳のウイルスさん消えてくれんかな

脳ヤられとったら自分でなんとかできるかー‼︎‼︎

責任とれー‼︎

 

 

とりあえず普通よりまだできることは少ないけど

楽しいことはできるはずなので

誰か遊んで、構ってやってあげてください🙇‍♀️

元気分けてください

楽しいことしてえええぇぇえぇえ‼︎

 

何が何でも生きて、とりあえずガンダムSEEDの映画は観に行くぞ‼︎鬼滅も観に行くぞ‼︎ぼっちだけどな!笑😆

 

 

⚠️この日記は割と本来の自分に戻ってる状態です

多分一時的なので、急いで書き残しました

本来は、落ち込んでも大体3日くらいで開き直ってこんな感じになります

終わったことは終わったことじゃーそれより次次‼︎なんくるないさー精神で生きてます本来は

 

 

病気って怖いね

自分じゃなくなってく…