RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

きっかけ

 

 

毎日毎日毎日

頭の中によぎる

 

自死すること、その一連の流れ

次はいつ自傷するだろうとか、その時はもっと大きな傷をとか

 

多分耐えれてるのは薬のおかげだろう

これで楽しいことがあれば忘れられていけるようになる気がするというか、生に気持ちが向かう気がする

でもそれは誰かと楽しくだからそれが叶わない

今は生きていたいと思えない永眠したい気持ちを抑えてる

 

家出なきゃ、入院生活と対して変わらない

 

 

 

何かきっかけ次第でどちらにころぶのか

今生と死で揺らいでる

嫌になるこんな毎日

 

あーこんなこと書いたらまた人が離れるのかなぁ

自分がきっかけにはなりたくないってさ

いいきっかけなら全然問題ないどころか感謝しかないんだけどね

怖いよね…普通に接してもらえないよね

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSFdrrWwA/

 

f:id:RUix:20240130050735j:image

 

消えたい…この世から