RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

叫び

 

 

何を、誰を信じていいのか分からない…

 

正確に言えば、信じるのが怖い

 

 

たまに、どうしようもなく叫び泣き散らかしたい時がある

誰かに聞いてほしくて聞いてほしくて

何がいけなかったのか、私はそんなに悪者なのか教えてほしい

 

 

「感謝してる」「るいちゃんだから」「大事な友達」「好き(恋愛)」「離れるつもりはない」

 

散々聞いてきたこの言葉、何一つ叶いもしなかった

嘘になった。どれもたった数年だ

誰だって間違うじゃない、失敗するじゃない

自分が失くしそうになったら、嫌われそうになったら必死なのに

私がたった一度間違ったり失敗しただけで、何で私だけが悪者になるの⁉︎

皆は何も、一つも悪いところなかったのか⁉︎

なんで私はいつも許してもらえない

 

私だって完璧じゃないんだよ

不完全な人間なんだよ

 

なのにどうしてっ

そして仲良い者同士が味方する、あなたが悪いと責められる

本当に全てを知ってるの⁉︎事情も生半可にしか把握してないのになんであなたが悪いって言われるの⁉︎

 

 

なんでお互い様だったとか

どっちもどっちとか、そういう認識がないの⁉︎

そして私だけが嫌われていく。躊躇もなく‼︎

 

 

そんなの続いたら

 

もう自分に生きてる価値なんかないって思っちゃうよ‼︎

 

誰か教えてよ…

 

この日記読んでくれてるなら教えてよ

 

 

もう…限界だ……死にたい

自分なんかいらないっ