RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

兄貴

 

 

昔はしょっちゅう喧嘩ばっかして泣かされてたり

一緒に何時間もゲームしたり

 

20代途中くらいから仕事のことで色々あったみたいで、全然話さなくなった時期もあったけど

 

今では最高に自慢の兄貴です

そんな兄貴は職場で1人ただ1人誰にも手伝ってもらえないまま毎日遅くまで働く今の嫁様に出逢い

兄貴は見ていられなかったといいます

 

そこから仲良くなって今では仲良し夫婦

嫁様もいい人で、初めて私に〝姉〟と呼べる人ができて恥ずかしい

未だにあまり会話できない💦

家族やイトコにもすごく好かれててイトコが友達みたいですごく…すごく羨ましい

友達っていいよね…離れっぱなしの友達だけじゃなくて

 

私にも可愛い姪っ子ができて、やっぱり未だにうまく話せない💦←人見知り

 

 

そんな兄貴は本当に私には誇らしくて、

こんな人だと思った↓

 

https://vt.tiktok.com/ZSNwFFfxf/

 

私の兄に生まれてくれて

ありがとう、お兄ちゃん…