RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

昼顔※2/16追記

 

たまたま流れてきたTwitter漫画をなんとなしに読んでみたら、なんとも切なくて…でもセリフがないからいまいち理解できなかったのだけど(想像力なし)

誰かが、「お互いを尊重したからこその別れ」と言っててああ…ってなった

 

そういう恋愛もあるんだなぁと思ってふと昼顔ってドラマ思い出した。あれ浮気ドラマなんだよな。

当然実ったら浮気を世に肯定させることになるから、嘘をついて別れたんだっけ

私もそうだったらよかったなぁ…喧嘩や言い合いじゃなくてさ…まだ相手のことよく分からないまま終わったから…

勿論浮気なんぞする気は全くないが、選ぶのも自由だ

 

相手側がどうあれ、私のあの時の気持ちは本物だし、それをとやかく言われるいわれはないな、迷惑かけてないんだから今は

どんな気持ち抱こうが私の勝手よな、なんだかんだでバカほど楽しかったし、すごい自然体でいられた。悪い癖か、なんかほっとけなさがあるんだよね。本当の幸せになってほしいんだよね…その場しのぎじゃなくてさ…本当にその程度だったのかなぁ……

 

自分の気持ちもうまく言えないけど、ただ揉めるために出会ったとは思わない

そんな感じでお布団から出れない人←

 

たまたま出てきた、タロットカード占い見たら内容が当てはまりすぎて驚いてる😳

でもこれ、ホントだったら嬉しいことこの上ないかも…動画でも見た瞬間がそのメッセージのタイミングなんだって…マジかよ(イーサン)

てかガチなタロットカード初めて見た…