RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

 

https://vt.tiktok.com/ZSLCJkR3C/

 

たくさん体験してほんとにそうだと思ってる

 

確かに付き合いたてはラブラブで幸せかもしれない

でもそれが永遠死ぬまでその状態が続くわけでもない

遠距離は分からないけど

とにかく、ラブラブで別れるわけない幸せだと思ってても

近すぎたらだめなんだ

適度な放置・距離は必須

だんだん無意識から疲れ出して…

共依存してればしてるほど疲労度は激しい

ただ、共依存してることにお互いが自覚してないなら

それは…お互いがメンヘラのレベルになってる

周りから見れば、どこかおかしく見える

何より友達の前で2人の世界に入りすぎると、気まずくて距離をおかれてしまう

 

愛情や友情が試されるのはいつだって、何かあったとき

向き合えない人は、終わる

 

カカァ天下の場合は、相手に逆らえないから愛と言うより、支配欲なのかもしれない