RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

まだあった幸せ※追記

 

 

 

ひょんなことからど深夜にフォロワーさんと通話した

お互いよき理解者で、何の気兼ねもなく終始話せた

私がずっっっっっっと話したかったこと聞いてもらえた

脳がしんどくない、ほわほわしてる

これが幸せホルモンというやつなのかな

鬱病になって初めての感覚

そう、聞いてくれるだけでもこんなにほわほわする

まだまだ聞いてほしい、なんて我儘かな

 

最後の方では声が明るくなったと言われた

 

 

小さな幸せだけど

まだ、あったんだ、こんな嬉しいこと

初めて〝今日まで生きててよかった〟と思った

 

こんなこと、何年ぶりだろう

予定が楽しみだ

 

私は後何人〝お友達〟と呼んでもいいのかなぁ

 

https://vt.tiktok.com/ZS8qQMu2J/