RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

これが最後の…※追記7/22

もう長らくコスプレしてきて、色んな人間を見てきて…コスプレ界隈も変わってきて…頭に引退という言葉が浮かぶ頃でした。

 

その時出会ったのが同じ学校の同級生3人組

ちびいぬ(もぐいぬ:以下T.M)、/N.K

旧名、暇(いとま:以下I)、しぐれ(以下:S)/A.O

でした。まさかの昔知り合って色々仲介したH(以下:HI)の友達という繋がり

この3人と仲良くなりました。

 

これはあくまで私の感じた事です。

この3人、すごい性格がアンバランスな関係で成り立ってるなと。色々ツッコミどころあったのですが、敢えて言わず仲良くしていましたが、どこか自分は輪の外感がありました。同級生同士の中に突然ポッと出しても結局他所もの感が…年も結構離れてました。

しかし、また次はNとすごく仲良くなるのが早かったです。推しキャラが同じだったことがかなりでかかったようで、個人的によく遊ぶようになりました。

ノリはいい子で、ネタの神さまに好かれてるような子です。

輪の外感は消えませんでしたが、私の中でこれが最後の友達ではないかと思いました…最後の…