RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

丸1年

 

 

今日で日記を書き始めてから丸1年経ったらしい(お知らせがきた)

そう、1年前の今日なんだ日記書き出したの…

もっと前から書いてた気がする

あれからまだ1年なんだ…

 

TwitterのURLかこのブログ登録者しか見れないただの一般人の日記が、総アクセス数25000も超えてるのだから

十分すごい気がする

 

まぁ、アクセスが多い時って不思議と何かしらトラブってる時だったけど

去年はほとんど日記2に書いてた

 

 

そっかー…丸1年か

無気力だったからほとんど何も覚えてないや

特に何もしてなかったからかな、何もできなかった

嫌な思い出ならちょっと覚えてるけども…丁度去年の今頃にパートナーさんから罵声を毎日されてたんだよな

 

今まで生きてきて、あれだけの罵声・暴言くらったの初めてだったなぁ

プロフまで罵声だったもんなぁ、もはや自己紹介ではない

あれが本性ってことなんだろうな

友達にはほしくない人だった

 

今日は敢えて逆らわずに眠れるだけ寝てみた

うん、なるほど

目が全然眠くないから寝れないけど、頭が眠いから目は閉じちゃうね

うまく説明できないが

 

ほんと…理不尽な出来事だったなぁ…

普通に戻りたい