RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

怒りの裏返し※9/12追記

 

 

 

色んな人と出逢ってきて思った

 

最近は特にすぐキレる人多いなって

 

つまり「怒り」だよね

 

これって裏返しに考えると

大好きな人に・信じてた人に裏切られた、見捨てられた、その悲しさと悔しさ

 

図星を突かれて反論できない

 

理不尽な目にあった(若しくは思い通りなことにならなかった)

 

大きなショックがあった(身内を理不尽に亡くしたなど)

 

ただの短気

 

 

大体こうなんじゃないかなって思ったんだよね

理由もなしにキレることってまず少ないんじゃないかなぁって

 

私も…2年前そうだったように…

 

やっぱり直接話し合うって大事だなぁ