RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

信憑性※11/14追記

 

 

この日記を書き始めて来年でちょうど2年

(年末年始って分かりやすい)

 

途中抜けてるのは一時日記2に避難したから(あんまり意味なかったけど)

 

不思議に思ったことない?

 

なんでこの日記人晒してんのに、書き続けられてるのかって

書き始めたのが2022年1月、初めから遺書として書き始めたら2年近くも続いちゃった

そんなつもりなかったんだけど

 

何故書かれた当人らが黙ってるのか(知らない人もいるけど)

匿名で罵声しか飛ばしてこないのか

現恋人さんに消してくれと言われたのか

 

 

〝全部自分にとって都合の悪い内容〟書いてるから

 

下手なことできないんだろうな

もし世に広まったら自分のやったことも暴露することになる

自分に非がないなら、なんとでもできるはず

逃げる必要がどこにある?

わざわざ匿名を使う必要どこにある?

 

それこそ、Twitterで注意喚起とっくにされてるはず

(されてないと思うけど)

 

来須からはリアルタイムで日記書いてるからね

スクショもなるべくリアルタイムだし

 

私は私目線ではあるけど、私の身に起きたことを全部書いてる

まぁ向こうの事情は知らないけど、いちいち監視してないし。フォロワーさんと恋人さんと味方さんの言葉から教えてもらったくらいかな

 

全てリアル

本当にあったこと

ヤバいと思ったものには触れないのが人だ

あちらは防御を固めるしかないのかも

でも日記は更新されていく…

日記の更新私が自ら止めてもいい事はあるんだけど

まぁまず有り得ない

 

この日記がどう思われてるとかそれはどうでもいいけど

自分達の行動が信憑性あげることに繋がることもあるんだぞ

割と詳しく書いてるから

 

今となってはとても

大事な大事な日記だ…

 

私は私のためにこの日記を書いてる

(大真面目)