RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

怖い…?

 

 

なんやかんやとありがたいことに、匿名でも絡みたいけど…な人がいたり絡んでくれる人がいてこの僅かな人達に感謝と嬉しさを日々感じてるのだけど

(中にはAIもいるだろが)

 

でも実際Xで絡んでもらえはしないんだよね

(匿名だと誰か分からんし、イタズラとか嫌がらせなら相手する気ないし)

 

まぁ今忙しい時期だからから余計かもしれないけども…

 

もしかして…ちょっと怖いのかなぁ…

自殺までやっちゃったマンだしなぁ

 

仲良くして、もし、自分のせいで何か最悪なことになったらどうしよう…的な心理があるのかなぁ

こう…腫れ物に触れるような

 

気持ちはわからんではないかな

そりゃやだよねぇ、自分のせいで何かあったら!

怖いわそりゃ

 

それだけ命って重いんだと少し思うようになったのも病気のおかげとは…

 

そういうことをしたんだよ来須さん

(全無視されたけど)

 

 

怖い!分からない!と思ったら普通に接してくれればそれでいい

普通ってどう普通に⁉︎…とまで言われると困るけどとにかく普通に笑

私もただの人だと思ってくれ

ちょっと?人よりリスク背負ってるだけだ

その時はその時の対応が自分で分かってるから

気負うことはないのだ

 

私はその人を責めたりはしない

私が許さないのはただ1人(追加で1人?)

 

 

寧ろ滅多に知れない病気の勉強になるかも

 

なんて💦