RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

私は、そこにいますか※12/28追記

 

 

今年新しい友達がありがたいことに増えて、できる範囲の力を貸してくれた子もいた

助言くれた子も全部胸のうちを聞いてくれた人もいた

 

私には感謝でしかない

だからまだ生きてるのだと

出逢えてよかったと思ってる

 

でももう既に疎遠状態になってる

数ヶ月数週間会話してないし、LINEで会話なんて最後いつしたっけ?とかだし、他の友達とこんな話したとかは聞くけど

夫婦や恋愛絡みはどうしてもそっち優先になっちゃうからね

仕方ないと分かってても思う

 

〝あなたの中に私はいますか?〟

 

 

友達ってなんだろうね

少なくともイツメンとか普段から仲良しって友達はまだいない気がする(Twitterでめっちゃ絡んでくれる子1人?いるかな。遠くて会えないけど)

殆どの人会ったことまだないし、他に会いたい人やら行きたいイベントがあってそれどころではないのも見てて分かるし

 

知り合い?

私は友達と思ってるけど片思い友達かもしれない

そんなことない!と例え言われても殆どが実感ないしなぁ

 

失ってきた数が多いから

友達を諦めるの早くなりがちになっちゃったからなぁ…

 

相手の幸せだけを思ってそっと消えちゃうんだよね、悪い癖だね

 

私は〝友達〟すら分からなくなっちゃったよ

結局、好感度順なんだろうか…

 

捻くれた日記だなぁ…

 

でも

約束とやりたいことが途切れたら………

 

 

f:id:RUix:20231228052138j:image