RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

可能性の話

 

 

今やってるラブレターアプリ

 

私は昔から基本最初から悪いことが起きることを前提にものを考えるゆえ

人によっては疑心暗鬼とかショックと思われるかもしれないけど

その方がショックも少なくて済むし、想定内だから冷静に対処しやすいからね。傷が浅い

最初からうまくいくことばかり考えてたらダメージでかいからね、うまくいくことのが少ないし

自分にできる想定はよくも悪くも全部視野に入れる

うまくいく勝ち戦しか知らないまま生きると、基本キレる人多いからね、対処の仕方が分からないからだろう

 

結論から言うと

私はあのラブレター、嫌がらせしにきてるやつがいること前提に返してる

感覚だけど、妙なんだよね

前はこんなにこなかったのに去年のいつからくらいから定期的に大好きラブレターがくるの

私そんな好かれる言葉普段からもらう人間じゃないぜ?昔から(周りにそういうタイプの人間がいない)

知り合って2.3年の人には分からない話だろうけども

実際、別人になりすました同一人物での嫌がらせ前科もあるし

そりゃ疑ってかかる

 

ラブレターで嫌がらせしようとするなら

わざと褒めちぎることを言って喜んで間に受けてる姿を笑う

ってとこだろう

でないとアカウントバレちゃうからね

 

はっきり言って

無関心

返しはしてるけど文章に対して返してるだけで

心からどうの感じながら返してない

本当に本気でラブレターしてくれてる人には申し訳ないけども

そもそも、そういう大事なことは、直接かリプかLINE、DMで送られてくる方が嬉しいしね

どちらかというとそっちのが多いのだよ私は

相手が分からない以上疑われるのは仕方ないと思ってほしい

わざとなんとなく誰と分かるようにしてくれてるラブレターは喜んで返してるよ笑

 

それに一旦ブロックすれば過去に送ったラブレターも全部ブロックされるから、今まで何を送ってきたか分かるから、内容の齟齬や変な違和感があったり

今までとの違いとか

 

勿論本当に真面目にラブレター送ってくれてる人は嬉しいと思う

 

一つブロックしたらほとんどのラブレターがブロックされるということは全部同一人物

嫌がらせの方が多い気がしてならん

はっきり言って幼稚だし、私にダメージないからただの時間の無駄なんだけど…それで笑って愉悦味わえるならやればいいさ

レベルの低い話だ、くだらない

暇人のやることだなと

何が楽しいのかさっぱり分からん

私には理解できない世界の話だ

 

 

そんなあり得る可能性の独り言