RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

2人だけ

 

 

ふと

 

匿名で色々罵声やら誹謗中傷やら嫌がらせやらとお便りのように貰ってきたけど

(今は何もできないはず)

 

 

言いたいことがあるならちゃんと自分をこちら側に晒して言ってほしいものだ

一番いいのは面と向かってだけど

匿名やら陰でこそこそこそとか味方増やしてみたりとか

その程度しかできないで自分は隠れたままの時点で相手にする気ないのだよな

 

世の中普通そうでしょ?

 

あんた誰〜?な人から色々言われる覚えもないし部外者から色々言われる覚えもない

 

ただ2人、当事者様の恋人2人だけは自分晒してやってきたね

そこだけは、おお…ちゃんと度胸あるやんかと思う

それ以外は会話にもならない異次元だったけども(私の感想)

 

まだこの2人の方がマシって思える、ね

あーでも2人目はマシでもないか

 

 

半天狗集団じゃあるまいし、な

匿名ってやっぱずるい立ち位置よなぁ

使い方って大事

 

まぁもう今更遅いから相手にはしないけど、やりたいことはやらせていただく、って感じかな

私は全力で身を削っても訴える

何人かの人に相談したけど誰も止める人はいない

 

誰かが言ってたな

相手側に反応がないのは無関心だからと

それもあるかもしれないけど

ならなんで2年半後に蒸し返すようなことしてくるのか

かなり濃い揉め事だったし本人がビビってる姿見たしな(普通逆だと思う)

心のどこかには常に忘れられない状態だと思うな

無反応だから無関心とは限らないんだよな、世の中そんな安易じゃない

無反応は誰でもできる

私的には一生言ってそうなイメージ←

私は怯えながら生きるのはごめんだ

 

 

どうなるかは結果論〜

私にも分からん

 

野となれ山となれ