RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

なんかやっぱり変

 

 

たまにくるラブレターなんとなく引っかかる

 

f:id:RUix:20240311002501j:image

 

前のもだけどこれとか

 

 

ぱっと見変じゃなさそうなんだけど

いいねとリプしてます…

これ純粋に捉えたら私のツイートにいいねとリプしてますだよね

 

私のツイートにリプしてくるの今3人くらいなんだけど

2人男性、一人は病気友達

男性2人からは稀にしかこないし

この3人がこんな言い回しで話しかけたりしないんだが

 

前のもそうだったけど、あなたのことよく知ってます感出してきてるけど内容と辻褄合わないのがくるのだよね

まぁそこまでしてたらストーカーの域だけど

 

反応してもらって嬉しいのかな

嫌いな人間に?

 

純粋に送ってくれた人には本当に申し訳ないけど

過去こんな嫌がらせされれば疑心暗鬼にもなるもんで、尚且つ辻褄に違和感あると、ね

f:id:RUix:20240311003237j:image
f:id:RUix:20240311003240j:image

 

未だに嫌がらせしにきてるのかなぁとも考えちゃうのですよ

なんの感情も湧かなくなったけど

 

でもせっかくのラブレターおもちゃにされてどうせ笑ってんだろうなぁと勘繰るのもめんどくさい

もう私はやろうとすることは決まったから関わってこなくて結構なんだが…

こう…目の前にハエが飛んでるみたいな感触で

 

とりあえずこれからは違和感あると感じたラブレターは総無視、ブロックの対処で

好き❤️とかそんなんじゃわかんないよってので返事しちゃっても相手が変わらないなら

その返信にはそちらには向けてませんので無効かな

気づかなくて間違えて返しちゃった、みたいな

 

ホントに何考えてんだかわからんあの辺の味方連中は

でもどの道何のダメージもない

このくらいのことしかできないのかくだらねぇの一言だな

よっぽど暇なんだな

 

 

※これは私の予想・可能性からの話です