RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

混乱

 

 

最近は頭の違和感というか説明できないとりあえずやばい感覚で途中目を覚ますことが毎日になってたけど

今日は違ってた

 

やばい感覚で目が覚めたまでは同じだったけど

そこから、見知った懐かしい発作が起きた

パニック障害

朦朧としてたからどこまでが現実で夢かよくわからなかったけど、脳が暴れ出す感覚、衝動的に何かを殴りたくなる、心臓が握りしめられたようにキューっとする、震え(➕寒気)

 

どれも昔パニック障害だった時経験したものとほぼ同じ

この2年はそんな症状でなかったし

無気力、希死念慮なんてのはパニック障害にはなかった

そもそもパニック障害に死にたいという思考は起こらない

自殺未遂までしてるのに…

 

どゆこと⁉︎

 

まさか2つ症状もってるってこと⁈

それは勘弁願いたい

パニック障害も大概な発作起こすから

 

とりあえずめちゃくちゃ疲れた

よく耐えたぞ私

 

先生にまた色々聞かなきゃ…