RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

再開からの束の間の平和、地獄のはじまり…

すっかりコスプレはしなくなってた…このまま卒業するかと思ってたら、ひょんな出会いをキッカケに再開、まだ中高生だったけど、天然記念物並にいい子で、コスプレやってみたいと言ったので(留学してからは会う事がなくなりました)

あの時流行ってたのはマギだったなぁ…ずっと同じキャラばっかしてて、でも出会う人いい人ばかりだった。その時が一番色んなコスしてて、男装もやり出した頃だった。

薄桜鬼にもハマり本当に色んな人と出会った時期だった。楽しかった、ちょっと一悶着あっても、大騒ぎするほどでもなく

後遺症?の発作もそんなに、だった

…とある4人に出会うまでは…