RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

いいの?…

 

 

 

私と同じ病気の人がいる

その人も不定期に希死念慮に支配されて、○にたくなることがある

 

いつもはぼかしてるのに

珍しく全てを打ち明けていた

 

そして何人かの人がリプで声をかけていた

 

 

えっいいの?

Twitterでそんな発言しちゃっても

私には一度も誰も来なかった……だからそんなそぶりはTwitterではしないようになるべくしてた

○にたいって書いて、来てくれる人がリプくれる人がいるんだ

 

私は普通に羨ましいと思ってしまった

 

 

私は私で最悪だ

なんでこのタイミングで泣いてるんだろう

消えたくなってるんだろう

おかしいな、明日楽しみにしてたはずなのに、楽しくしようって…

久しぶりにヤッてしまった…

 

もう人を失う繰り返しは嫌だ…

恋愛で弄ばれるのも嫌だ…

 

誰にタスケテって言えばいい?