RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

悪者※追記あり

 

 

なんで

 

なんでいつも私が悪者になるの⁉︎

私が悪かったことは勿論あった

でもお互い様なこともあった、でも責められる

相手が酷かったはずなのに私が責められる

完全部外者にボロカス責められるわおちょくられるわ

なんか知らんが自分の気分害したらしいだけで責められボロカス言われ(ちゃんと前置きで了承得たはずだけど勘違い⁉︎)

名前出したいくらいだけども…まぁ普段から口悪いツイートしてるから分かる人には分かる

 

ごめんなんてほぼ言われたことない

被害妄想の塊だー🤣とかなら言われてそうだけど

 

私そんなに害悪でしかない人間なの⁉︎

ボロッカスに言われるばかりの人間なの‼︎?

病気になってごめんなさいね‼︎なりたくてなったんじゃない‼︎迷惑な人間でごめんなさいね‼︎

元凶は逃げてんだよ‼︎

普通に生きれないって本気で辛いんだからな‼︎

どれだけ普通に楽しんでる姿が羨ましいかなんて……言っても無駄か…

 

でもやっと…這いずってでも治らなくても、いつ命落とすか分からないけど

生きれるだけ生きようって思えたばかりなのに…

見事に砕いてくれる…よく人目多いとこで暴言吐けるなぁ…理解できん…いい大人がさ

 

 

だったらいいよ

だったらもう生きたくない‼︎そんな害悪な人間いらないだろ‼︎いない方がせいせいするでしょ!

潔く死にますよ‼︎今度こそ失敗しないように‼︎確実に‼︎

 

それなら誰も文句ないでしょ‼︎

今まで少しでもお世話になった人ありがとね‼︎すっごく感謝してるよ‼︎

ほんっとにありがとう‼︎

 

 

あれ?今更涙止まんない

 

https://vt.tiktok.com/ZSLwsuwby/

 

f:id:RUix:20230913070128j:image