RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

急に

 

 

 

本当に突然、感情的になってしまっていたことがアホらしくなった

危うくガチで流血沙汰→救急車GO‼︎になるとこではあったんだけど……シャレじゃなく

親がまだいたので免れてしまった…

やっぱり脳の病気だな、コントロールができない時はホントにできない

 

今信じられないくらい冷静だ…頭ボーンってしてるけど

もしかしてパニック障害も併発したかな?一度なったしな

今度先生に相談だな

 

いやそれよりも、朝の日記ツイートは本当にお騒がせしました🙇‍♀️

仕事の日なのに朝から不愉快なものを見せてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️

お詫び申し上げます。

都合悪いとかでなく、不愉快かと思うので朝の日記ツイートは消させていただきます。日記には残ります。

 

糸が切れたみたいにどーでもよくなった

9月は信頼ある人のみと、会って話を聞いてもらう約束を何件かしてる

その件の話は全て終わってから日記にしようと思う

他に別件でお約束しているやる事もある、かなりお時間いただくけど💦 絶対手抜きはしない!最高の仕上がりにしたい‼︎

 

突然何故かは本っ当に分からないんだけど

自分のこと嫌ってる人のために死ぬほど、命無駄にはしたくないと思った

なんでそんなやつのために自殺しなきゃいけないの?って

こないだ会った子が号泣するほど心配していたこと、本当に、本当に生きててよかったと言ってもらえたこと、ふいに思い出したのかもしれない

あんなこと初めてだった

 

からちゃんじゃないけど

〝死ぬ時と場所は自分で選ぶ〟

そう、改めて決心した

過去母に告げた、「いつ自殺を選ぶか分からない、覚悟だけはしていて」あの言葉はこれから先ずっと変わらない…治らない以上は

暴言・文句吐きたきゃいくらでも吐きなせぇ、性格は変わらん

それが今後どういう意味に繋がるかなれば分かる

子供じゃないんだから

吐いたのが自分なら、自己責任だ

 

誰が言ってたか忘れたけど

今ある言葉の意味が激しく理解できた

なんか突然レベルUPした!

新たなスキルを身につけた感

レベルUPの音はどっちがいいかな…ドラクエかFFか……

 

これからも病気内容でうるさいのは申し訳ないけど、それはご勘弁を

どうしても発症してしまうので💦

まぁ皆さん多分ミュートにしてると思うけど…多分…悲しいけどね😢仕方ない

 

Twitterではなるべく、明るめに

見てもらえなくても、いいねも何ももらえなくても、過去のあげてなかったコス写が出て来たからあげようかな、元気がある日はTikTokやって…

 

しばらくはマイペース、かな

これってちょっとでもポジティブになれてるってことだよね

毎日変動しちゃうけど💦

 

ふぅなんか疲れた…ねむ