RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

心の癌・続

 

 

とある有名YouTuberさんの言葉を思い出した

 

「価値観は人それぞれやけど、やったこともないゲームにいちいち文句言う人いるよねぇ、こんなシステム気に入らないとか、続編なら予想と違って期待はずれとか、これが嫌あれが嫌って

そういうのはやってみてから言えよと思うんですよ、やったこともないのに文句ばっかりさ

そういうの俺は◯◯やと思ってます」

 

確かになぁ

知らないんだから文句やら暴言はやめてほしいってのは分かる

 

多分目の前で症状なんか起こしたら、どうしていいかわからんで右往左往するだけやろうと目に見えてるし

理解されないことも自分で分かってるから、迷惑かけないよう踏ん張ってるとか分からんよな

 

そいや、何年前かな?何かあって慌ててたんだろう

とあるサイトのコメントで、パニック傷害について分かる方誰か教えて下さい‼︎って

まぁ見事に皆様スルー…本当に知らなかったから反応されなかったと思いたいが…

私は経験者だ、めちゃくちゃ反応しようか迷いまくったけど切羽詰まってる感あったし他人事には思えなかったから、声かけて

所謂DMみたいな機能で、教えられること全部話すだけ話した

最後にありがとうございます、の一言で終わったけど

何とかなったのかなぁ…なっててほしい…

(私を嫌ってる人が読んでたら偽善者とか自慢やー🤣とか言ってそうwwww)

勇気いるんだぞ、ネットだから嘘か本当かも分からないし、道端で苦しんでる人がいたとかも同じこと言えるやん、じゃあ自分ならできるんかよって話

まぁ好きに言えばええけど( ̄∇ ̄)興味はなーい

ていうか嫌いなら読みにくるなー

 

 

対処はある程度自分で分かってはいるけど

ただ黙って側でさすってくれるだけで全然いい

無理に何かしなきゃ、何か言わなきゃなんて思わなくていい

できないことはできないんだから

 

正直8月遊んだ日は結構負担デカくてヤバかった…なんとかギリ耐えた、かな

多分ほぼ気付かれてないはず…

それについて日記として書こうか悩み中……

本当にあった話だし…経験した話しだし……

誰かに相談するか…?