RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

更に混乱

 

 

最近ずーっと調子悪いからなかなか日記も書けない_(:3 」∠)_

 

 

発作なんて数ヶ月?ぶりに起きた

ただいつもと違ってた

 

寝てたのに突然意識朦朧で目を覚まして、暴れたい?衝動とか激しい動悸がした

これはどちらかというとパニック障害に当てはまる気がする

もし意識がはっきりしてたらまた傷が増えてただろうな

 

でも病気なりはじめは間違いなくパニック障害とは違う、うつ病の症状だった

今もそう

2月が割と調子よかったから調子に乗りそうにはなったけども

3月でガクーンと堕ちた

 

先生に聞いてみると

ベースはパニック障害(なった当初の症状はパニック障害じゃなかったぞ?)

そこにうつが絡んでるとのこと

精神疾患は一人ひとつとは限らない

どうやら私は色んな症状が複数でているようで

はっきりとした病名が言えない、と

私何の病気なの😱????

気にしなくていいとも言われたけどね

 

ただパニック障害がベースなら希死念慮なんて発動しないと思ってたけど

これは先生の違いかな、パニック障害からでもうつになって自殺、不安障害であっても自殺する可能性は十分あると知って驚いた

 

とりあえず薬変わってから焦燥感上がったんですけど先生ー!

突然不眠症になるし

でも何もやる気力ないし

頭の違和感とれないし

自宅で暇、とか生まれて初めて思ったよ

 

薬も効いてるのかよく分からんし

とりあえず頭の爆弾は今は大人しくしてる

 

ホントに自分でも何し出すか分からんからちょっと怖いやね

頓服は変えなくてよかった気がする

 

とりあえず不眠症なんとかしたい…眠い💤