RUiの闘病日記

私の真実…(ノンフィクション)

ライトワーカー…?

やっぱり起き抜けは薬飲まんとしんどいな…おのれ

 

横になって動けない時大体日記書くかYouTubeみてるんですけど…なんか面白いのないかなぁ…と探してたら、手相占い動画が目に止まって、手相とツボ押しは好きなので見てみた

よくある、この形の線があれば○○ですよ、だったのですが…私の場合大体ないので、どうせないだろこういうのはラッキー7な方がもってるもんで…

いきなり〝ライトワーカー〟とかいう説明が始まった。直訳で〝光の従事者〟。恐怖・不安・憎悪と言ったネガティブなものから地球上の人達を救うために生まれてきた存在。?(๑╹ω╹๑ )?(何言ってんだ)

しかしその意志は産まれ落ちた時点で失われてしまうので(あかんやん)無自覚なまま生きる人や、覚醒までに時間がかかる人も多い。(映画見過ぎじゃない?)

ライトワーカーにはいくつかの特徴があり

生まれつき孤独感や感受性が強く、過酷な経験をすることが多いとされている。

(๑╹ω╹๑ )………

度重なる苦難を乗り越えながら精神的に成長を遂げ、人々を救い導く使命を果たしていくようです

(OvO)…………

また都会の賑やかさや人混みが苦手で自然や動物を愛する傾向が強く、直感力に優れているので、無意識のうちに宇宙からメッセージを受け取る能力を持っているとも言われている

ライトワーカーとは人々に愛を、世界に光を与えるために生まれてきた人

…………神様かよ!つかETでも長門ちゃんでもないわ‼︎でも日記と照らし合わせても思う…なんでこんなロクなことないんやろとは思ってたけど、ね…

で、肝心なライトワーカーの手相(5つほどあるようで)を見てたら、薬指の下に1本線がある、長ければ長いほど効果が高い?とか

……あるな…両手にどっちも掌半分くらい何この線? なんか〝太陽線〟と呼ばれる線らしい(太陽拳しか知らん)????なんだそれ?

説明を聞いてみると…特殊な技能を持っている人の線……いえそんなものありません(キッパリ)

芸術や職人技他で人々に感動を与えるでしょう…(確かに仕事はそっち系ですけど)

これらの相がでている場合、多くの人に影響を与える能力があります。

 

( ̄▽ ̄;)………

まぁ信じる信じないはさておいて、正直、思い当たることはあった何回か。

メンヘラの時、自分が生きてることに不安やら疑問を抱えてたんだけど、その時の私には何言ってんだって感じで…思うことスパっと言っただけなんだけど、その後何か吹っ切れたようで、急に明るくなった事

一緒にYouTube活動してた4人。私が思い思いにそれぞれに話せば物凄く納得され、この4人に限らず、今までほぼ全員に言われてきたことが

〝そんなこと言ってくれるのはRUiさんだけ〟

私はそんなバカな話あるわけないと、他にもいるいると思ってたんですが……

 

別に有名でもないし、人救うなんて難しいことできるわけないし…今でも別に特別意識これっぽっちもなくて早く運気よくならんかなと思ってる(真顔)

そんな大それた存在より、私の運気をくれ←

因みに直感がいいのは、霊感もちの祖母・親からの影響だと思ってまんた

 

という変な話、普通に興味はないけど普通の人です